たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし東久留米市 東久留米市


2010年09月01日

はじめに

私は1950年の生まれ。
そして今年は2010年。当然のことながら今年私は60歳になる。
すでに今年還暦を迎えられた御同輩の方が多いはずだ。

さて、そこでだ。なぜ私がこのBlogを立ち上げたかというと。我々世代の心意気を正しく伝えたいからである。
我々は団塊の世代ではないので彼らほど脚光を浴びることもなかったし話題にも上らない。社会的に見ればいわば半端世代である。
ところがドッコイ、我々50'sはもっともイイ時代を結構適当に歩んできたのである。

「どこが?」
「なに言ってやがんだ!」
そんな声も飛び出しそうですが、少しずつお話しましょう。
でもね、この歳になって毎日書くのは大変だから気が向いたらネ。
こんな風に都合良く「歳」を利用するんですネ。
これもテキトー年代だからできることです。













  • Posted by kumu_kamahao  at 12:57 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    はじめに
      コメント(0)